エリクシール様からご提供いただき

「エリクシールシュペリエル デザインタイム セラム」をお試ししました。

 

💛株式会社資生堂

  エリクシール シュペリエル デザインタイム セラム

  <美容液> 40ml

 

40代のお肌…エイジングケアは欠かせませんよね。

若い頃に比べるとどうしてもツヤのなさや肌のゆるみが気になります。

そんな私にぴったりな美容液!

 

 

年齢を重ねた悩みの多いお肌に嬉しい、美容成分(独自成分フィルアップCP、コラーゲンGL、クレソンエキスBG、イノシトールCP)配合&ストレッチ処方。

 

 

朝晩のスキンケア、化粧水の後に2プッシュ使用しました。

 

4本の指でほうれい線を横に伸ばし

頬からこめかみに向けて引き上げるようにして顔全体に馴染ませます。

 

アクアフローラルのすっきりとしたリラックスする香りが優しい気持ちにさせてくれますラブラブ

 

とろりとしたテクスチャーですがベタっとした重さがなく

スッと伸びて肌に馴染みとっても私の好きな感じでした。

 

別売りのレフィルもあり、ディスペンサーはそのまま繰り返し使えるのも嬉しいポイントアップ

 

「つや玉」目指して使います音譜

気になる方は是非一度手に取ってみてくださいね。

 

「エリクシール」のキャンペーンに参加中


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]