八釜の甌穴群に行ってきましたー!! | ゆりぼうと遊ぼう!!

ゆりぼうと遊ぼう!!

イメージキャラクターゆりぼうがお知らせする
久万高原町のおススメ観光情報!
久万高原町が、もっともっと輝きますように・・・☆

はあーいこんにちは!!

  ゆりぼうでーす(*^▽^*)

八釜の甌穴群とは・・・・・ こんなところ(☆。☆)

場所は、国道33号線から、久万高原町落出で国道440号線(四国

ルストに向かう道路だよ)に乗りかえるよ。約5kmで遊歩道入口の案内板が見えてくるよ。そこから、徒歩で約20分。八釜の甌穴群が見えてくるんだ。

この日は、水量が多かったので迫力満点だったよ!!

ここが終点だよ(^^ゞ

 

紅葉も楽しめるよニコニコ

    あせる坂道がややきついけど、あせる

  たどり着いたところは

    虹目絶景目虹