サムネイル

アラフォーフリーランス作家・
ライター

のKUMAKO(40)です!

 

2024年1月から
産後ダイエット始動。

 

スタート:62.5kg

現在:59.3kg

(160㎝)

 

まだまだダイエットは
続くんじゃ!

美容についてと、
引き寄せの法則で理想を叶えること
についても発信中♡

よかったらフォロー
してくださいね!




さて、今日は引き寄せのお話。







昨日YouTubeを見ていて、

スピリチュアルカウンセラー?

のkikoさんが

「本当に何でも引き寄せられます!」って

言ってたんですよね。








それね、


確かにそうなのよ。




私は過去に願っていたこと

ほぼ叶ってます。




下記のことは、

ハードに会社勤めをした時に

願っていたことなんですが、

全部叶いました。



  • 週3くらい好きなことで働いて必要なお金が入る
  • 通勤したくないから完全在宅で!
  • 穏やかに日々暮らす
  • 好きな人とだけ付き合う、一緒に働く
  • 本を出す
  • 平日の日中自由に時間を使える
  • 妊娠、出産を経験する、、、etc



ま、当時はとにかく
ハードに働いていたので、




自分のペースで
好きなことして働く!
ついでに本を出すとかの
夢も叶うといいなー!
くらいの設定をしていました。





本当に叶うんですよね。




叶わなかったのは、
「田舎に住む」
って願いくらい。





でもこれ、
今思い返すと、
叶わなくて
良かったことでした。






これも不思議なんですが、
叶わないことは
叶わなくていいこと
なんですよね。





ってわけで、
これまで願いを叶えて
幸せに生活してきましたが、
そろそろ次の願いの設定を
する時かなと思いまして。






次の記事では、
私がこれから何を引き寄せようと
しているのかを
書いていきたいと思います。







引き寄せられるものは
心から思っているもののみ

なんですよね。


どこかでブロックがあったり、
実は本心で願ってないものは
引き寄せられないです!






そこら辺も次の記事に
書いていきたいと
思います!




というわけで
今日はここまで。



今日もブログに
お越しくださって
ありがとうございました!