杞憂だった! | くまこのブログ

杞憂だった!

今日、病院にいってきて、

ガンじゃなかったー!!!


よかった~


しかし増殖症が治ったわけではないので、
まだ子作りにはたどり着いてない模様。


もう3ヶ月様子を見て、それからそれから。

まあ。あせらないよ~!いまさらね!


そのうち何とかなるでしょう!


早くよくなって子供を産んで
摘出までいったら
子宮体ガンの心配はなくなるわけで!

がんばろう。そこまでがんばろう。


なんというか実感がなかったなぁ。この半年。
ガンかもしれませんて言われてから、
自分がガンかも。って思いながらすごした。
なんてことはなくて、


家族。とくにオカンに言うのいやだな~とか、
職場は休職扱いにしてくれるかな~。とか。


しかしながら!

前回日記にまあ何とかなるでしょ。


と、強がってみたものの、
やっぱりそれは強がりで、


今日の診察も旦那に来なくていいよ!って言ったものの
ガンです。っていわれたらどうしようかな~とか、
それこそ実感ないだろうな~とか。


診察室開ける手は震えるよね!


終わってすぐには帰れなかったよ~
虚勢もここまで!というグッタリ感。


そして相当動転していたのか、
携帯と診察券を忘れていく始末でした。


とにかくよかったな~。
杞憂でよかった。


ご心配いただきましたみなさま。
ありがとうございました。


強がりも、皆様のコメントで続けられたようなものです!
これからも日本一強がりで明るくて活動的な病弱を目指します。


いつか病弱が取れるその日まで!!!

ほんとうにありがと!