ご無沙汰しております。

気づけば

アメブロからかなり離れてしまってました。


前回の記事から特に変わった事はなく

平穏な日々を送ってます照れ


娘は4月から小学生になり

初めは心配事だらけでしたが、

今ではお友達(なぜか男の子ばかり)

ができたようで学校が楽しみのようです。


来月は80歳になる母。

体調は特に変わりなく過ごしてます。

が、少し前のこと。


モラハラ夫が母を老人ホームに入れろ、と

言い出して……

自分が無理矢理うちに呼んで

母の荷物を強引に処分しておきながら

こんなことを言うのか…と。


母は一人暮らしでいいからと言ってたのに。

今更それはないだろ~とか思って

なかなか母には言い出せず

モヤモヤしてます。

モラハラ夫は自分も病気持ちなので

おそらく金銭的に不安なのかな、と

思ってるのだと思います。


姑のことは全て私任せなのに… 

当たり前なのかも知れないけど笑い泣き


自分の身の回りのことができるだけに

老人ホームには入りたくないだろうえーん

邪魔者みたいに思われていることが

何より腹が立ちます。


また以前のように

一人暮らしさせてあげたいけど

心配だし…

悩んじゃいますね~。



ではまた(*´ ³ `)ノ