お月見心理テストの結果は… | くまこのミーハー日記

くまこのミーハー日記

戦隊ライダーもの・その他色々。私が好きなものを書こうと思っております。暇つぶしにどぞ( ´ ▽ ` )ノ♪

癒し…欲しい…(笑)

確かに飢えてる。


今、目ぇ閉じたら秒で寝れる自信ある(笑)

疲れてるというか

年齢を感じるね笑い泣き


最近の楽しみは

アーモンドチョコ食べる事ッス。




カロリーは見ない!(笑)

身体が求めているものを食べるのハート



 

満月を選んだあなたが求めているものは安らぎ/癒し,最近少しバタバタしてたかも。ちょっと目を閉じて深呼吸してみると吉

投稿して結果をシェアしよう♪