こんばんはー


今日も暑かったですね💦

屋外で働いている方、本当に頭が下がります。

熱中症に気をつけて下さいね。



この前、Amazonで買った物を紹介したいと思います😌

今回は調味料です。

梅醤番茶は、調味料じゃないですね💦

他のメーカーさんの梅醤番茶も飲んだことありますが、私はこの梅醤番茶がいちばん好きです😌

この天然塩は初めて買いました😌

美味しいお塩です✨️




今日はケの日です。




昨日、一日断食をしたので、お腹が空きました😅

玄米粥美味しい😋

お昼を食べ過ぎたのか、夜ご飯の時間になっても、いつもほどはお腹が空かず。

小豆の水煮と、金平ごぼうを食べました😌




今日の体重です。

昨日から-2.0キロ。

体重の増減が激し過ぎる😅

身体にたまった水分が出たのと、昨日一日断食をしたからですね。

明日は、もしかしたらハレの日にするかもしれません😅

高校野球を観る関係上、ちょっと悩んでます💦


それでは(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*