こんばんはー


夕方、ウォーキングに出たら、遠くの方で稲光が見えてすごく怖かった💦

いつものコースだと約1時間かかるので、今日は短めにして帰って来ました。

最近、雷が鳴ることが多くて怖いです😰



昨日、旦那さんと超ハレの日を楽しんで、いつもより遅い時間まで食べていたせいか、朝若干の胸焼けのような感じになってました😅

遅いと言っても、17時くらいには食べ終わってたのになぁ🤔

食べた量が多過ぎですね🤣



いつもの通り、今日はお腹が空かず、固形物は食べてません😅



お昼ご飯と夜ご飯

具なし味噌汁(すりおろしごぼう入り)を飲みました。

あとは、ブラックコーヒーと小豆茶のみです😌


今日一日、内臓を休ませたから、明日はちゃんと食べれるかな🤔




今日の体重です。

昨日から+3.3キロ。

数字を見て、朝から笑ってしまった🤣

爆増が過ぎる😆

また明日もケの日で整えていきます。


すごく眠くて、ブログを書きながらウトウト😪

今日は早く寝よう😌


ブログを最後まで読んで下さり、ありがとうございます😌



それでは(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*