こんばんはー


今日は、朝から高校野球を観に行って来ました😃


めっちゃいい天気☀️

試合開始の2時間前くらいから並んだけど、チケット売り場まで遠かった😅

私が観に行った試合の中で、いちばん混んでたかも💦

でも、屋根の下の席に座れたから良し😊


東海大相模が13-1で勝ちました😃

おめでとう(*・ω・ノノ゙☆パチパチ


甲子園まであと2勝⚾️


東海大相模頑張れ‼️



昨日、甘い物を爆食したせいなのか、今日はお腹が空かず😅



朝はヤンノー+ハトムギパウダーをお湯でといて飲みました😌




夜ご飯は、具なし味噌汁(すりおろしごぼう入り)



今日のお茶は小豆茶✨️


明日からは、主食を玄米粥に戻します😌




今日の体重です。

昨日から+2.6キロ。

爆増しました😅

ハレの日を楽しんだので仕方がないですね😌

また、ケの日で整えていきます。



それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚