こんばんはー



今日はいい天気になりましたね☀️

日差しが痛いくらいに感じました😣

日焼けに注意ですね💦



朝から、父の日のプレゼントを買いにお出かけしてました😌

デパ地下って、めっちゃ混んでますよね💦

今日は平日だよね?って考えちゃうくらいの人の多さ。

お目当ての物を買って、すぐに出て来ちゃった😅



帰りに、美味しいお豆腐ときゅうりのぬか漬けを買って来ました😊

お店のおばあさんが作ったぬか漬けは、昔おばあちゃんが作ってくれたぬか漬けに似ていて、懐かしい味がしました✨

おばあちゃんが作ってくれたおはぎとか、煮物とか、子供の頃はその美味しさがわからなくて、あまり食べなかったけど、今食べたらすごーく美味しく感じるんだろうなぁ🤔




今日はケの日です✨️



お昼ご飯

玄米を炊いたので、おにぎりにしました😊

買って来たきゅうりのぬか漬け、美味しかったです😋




夜ご飯

買って来た美味しいお豆腐😊

めずらしく冷奴で食べました。

おろし生姜としそを添えて。

大豆の味が濃くて、美味しかった😋



今日バームクーヘン事件がありました。


それは、また明日ブログに書きたいと思います😌




今日の体重です。


昨日から+1.3キロ。

やっぱり増えてましたね💦

身体に溜まった水分が出れば、また減ってくると思うので、今は気にしない、気にしない😌



それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚