こんにちは!


まだ、おはようの時間かな😅


朝からスタバでコーヒーを飲んでいます。



昨日

【春になったら】というドラマを観て

大号泣しました。


木梨憲武さんがガンなるのですが、こんなお父さん素敵だなって思いながら毎回観ています。

娘役の奈緒さんとの会話も好きです😌



ノリさんが、自分の人生を振り返って


最高にいい人生だった


って言っているのを観て



自分の人生が終わる時、私は同じように思えるかな?って考えてしまいました。



ダイエットをする前の私は、すごくネガティブで自分のことが嫌いでした。


でも、今は少し?自分のことが好きになってます。


自分のことが好き!


って、もっと自信を持って言えるようになりたいなぁ😌



そして、私の周りにいる人をもっと大切にしなくちゃいけないなって思いました。



ダイエットのことだけじゃなくて、たまには自分の思ってること書いてみました。



それではいい一日を!