(*ˊᗜˋ*) ノこんにちは


前に、私が夜にしている運動のことを書いたのですが、今日は朝とお昼にやっている運動について書きたいと思います😊




夜とダブっている運動もあります。


まずはリンパマッサージから







ここからが運動になります😊




必ずやっているのは、紹介した5つ。

あとは、車移動する日は、早朝に30分くらいウォーキングします😊


時間ある時は、これもやっています。



お昼ご飯を食べた後にやっている運動。

これは、家にいる時限定になっちゃいますが💦







夜ご飯を食べ終わってから、40分~1時間くらいウォーキングします😊


今日の食事と体重は、また夜に書きます😊


もう少ししたら、夜ご飯を食べてウォーキングに行ってきます(*`・ω・)ゞ


それではまたー(・o・)ノ"