コンバンハ~(≧∇≦)


今日は超超超ハレの日✨️

私のブログを読んでくださっている方はご存知だと思いますが、またミスドの食べ放題に行ってきました😊

今日は、お友達と一緒に✨️












自分の胃が恐ろしい😅

新記録更新の21個🤣

これでダイエットしていると言っていいのだろうか😅


※良い子は真似しないで下さい🙇‍♀️


一緒に行ったお友達の倍以上食べた私😅

今日で今年のミスド食べ放題納めをします┏○ペコッ

3つくらいで、もう食べれなーいとか言ってみたいとラインで友達に言ったら、そのことはスルーされました🤣

大食いなのは知られているので仕方がない😅


帰って来てから、第一大根湯を飲んだけど、これだけ派手にハレの日をやったら、明日は間違いなく大幅に体重増加していることでしょう😅

さっき、足首のリンパマッサージをしていて、めっちゃ浮腫んでいるのがわかったので、やっぱり甘いものは怖いなーって思いました💦

明日は、ヤンノー、小豆茶で余分な水分を取って行きたいと思います。


さて、今日の体重です。



昨日、ブログお休みしちゃったので、いつと比べたらいいのかわからず😅

でも、一昨日とあまり変わってませんでした😌

また、ケの日で整えて行きます😌


(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚