ハウス食品さんの【釜玉すぱ10点セット】をタメしました。

photo:01



カルボナーラ×3.明太カルボナーラ×1.和風ペペロンチーノ×6 計10点セットです。

以前スーパーでカルボナーラ味を購入した記憶はありますが、久々の釜玉すぱです。

届いて早速初めてのお味のペペロンチーノを作りました。

茹でた麺に生卵と混ぜるだけの簡単パスタ。
全卵なのでちょっと水っぽく感じました。
2回目は黄身だけにしたらちょっとパサつきましたしょぼん

結構ニンニクが効いてて、辛めの大人味でした。

次回はフライパンで全卵で少し水分を飛ばしながら自分好みのお味にチャレンジしてみよーっと目

パスタだけじゃなく卵料理やじゃがいも料理などにも使えそうビックリマーク

送料関係費840円