モラタメさんでタメした『じっくりコトコト6箱セット』

なんとこれ開始時間からわずか3分で1000セットがなくなったのですよ~((゚m゚;)

私は狙っていたので、開始時間と同時にすぐに申し込んだので何とか間に合いましたが、すごく激戦でした。

ふだんは違うメーカーのお徳用のスープしか買わないから、じっくりコトコトは超久し振りに頂きます。


これだけ色々なお味が出てるんですね。

今回タメして初めて知りました。


photo:01


珍しいので『海老のビスク』を早速頂いてみましたよ~。

濃厚でインスタントスープとは思えない海老の濃厚なお味がしてとってもおいしかったです。



photo:02


私はスープを作るとき、きちんと150cc計ってカップに注ぐのですが他の方々はどうなんでしょ?とふと思いました。

他の味もあれよあれよと飲んでしまい、あっという間になくなりました。


でも私はやっぱり庶民派だなぁーと思ったのは、じゃがいもとつぶつぶコーンという、いかにも一般的なスープが一番口に合いましたニコニコ

今度はスーパーでじっくりコトコト買ってみます音譜


(送料関係費735円)