お疲れ様です。


6月に外部会場での公開模試ありますねニコニコ

初めての経験なので、ドキドキアップアップ

(もし休んだら後日テストはあるんでしょうか…??)


ここ最近、偏差値も評価も下がり気味…ダウンダウン


2回目のAクラス落ちがチラついてきました笑い泣き笑い泣き


激アツのMクラス担任からお電話頂いた記事はこちら




6月で挽回したいところですキラキラ


等の本人は熱意は全く無く、やる気はないけどとりあえず言われたことはやるタイプ泣き笑い泣き笑い

熱意も目標もなく、よくこの生活してるなと母は疑問に思いますが…あんぐり



いつかやる気スイッチロケットロケット入ると信じて、言いたいことはぐっと堪えて、ひたすら伴走キメてるキメてる


と思うけど、ちょいちょい爆発ムキー

悲しい悲しいその度に反省…してます…。




イエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハート

 絵本の読み聞かせボランティアで呼んだ本で、アンガーマネジメントについて、子供にわかりやすく書かれた本です。親子で是非読んで見て欲しい一冊ですキラキラ

 



怒りを抑える方法も大切ですが、自分を大切にするためにその怒りと向き合うことも必要なんだと教えてくれましたニコニコ

(なかなか、うまくいきませんけどね泣き笑い




今日も1日お疲れ様でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。