婚活中堅・クマ子ですクマキラキラ

 

 

過去のエピソードをまとめています

ベルまとめ@クマ子

 

出会い・恋愛・復縁カウンセリング

ベルクマ子オンライン

ベルクマ子オンライン 追記

ベルクマ子オンライン ご質問

 

クマ子LINEです

裏話の配信や、チャットでお話したりしてます

各種、問合せもコチラにお願いしますクマ

キラキラ

 

 

 

「思い出」の話をしています真顔キラキラ

 

前回のお話は

コチラ ⇒ 

 

 

↑紹介された彼です

 

 

↑紹介された彼です②

 

 

 

セカンドバッグ、2個持ち

それはもうサードバッグやーんニヤニヤ

 

な彼を紹介してもらいましたキラキラ

 

 

言わないけどね、そこはデレデレあせる

 

 

 

 

 

紹介してくれた

中学の同級生と、3人で会いましたナイフとフォーク生ビール

 

紹介された彼と私は初対面ですけど

 

同い年の3人ですから

初めからリラックスしたムード

 

昔の懐かしい話をしたり

共通の知り合いの話をしたり

話のネタは尽きないですよね

 

だいたいが、思い出話です照れ

 

 

2人も

やんちゃ坊主がそのまま大きくなったような

よく言えば人懐っこくて距離感が近い、かな?キョロキョロ

 

 

 

 

 

覚えているのは

テーブルの端に置いてあった醤油が空やったんです

 

そうしたら

サードバッグの彼が、醤油の瓶を持ちあげて

 

 

 

 

 

 

おねぇちゃん、醤油ないわ!.

 

 

 

 

 

 

乱暴な言い方じゃないですよあせる

高圧的でもないですあせる

 

 「お母さ~ん、お醤油とって~」

と同じくらいのテンションです

 

店員さんも、は~~いと

 

 

 

 

 

わ~

フランクやな~と思ってねキョロキョロあせる

 

 

 

 

私ね

店員さんに偉そうな人がめっちゃ嫌いなんですけど

そういうのでは、ないですキラキラ

 

 

ただ、こんな風にアットホームに?

店員さんに話しかける大人が周りにいなかったので

 


え?そんな感じ!?キョロキョロあせる

と驚いた、戸惑ったキョロキョロあせる

 

 

 

 


ともすれば粗野な印象を受けそうでしょ?

見た目のインパクトもありますしね(毒)

 

正直に言うと、なくはない(ニヤニヤあせる毒)

 

でも、なんでか

まろやかなんですよね、不思議とニコ

 

 

 

 

それにね、めちゃくちゃ優しいんですよ

すごく気遣ってくれて

 

私だけにじゃなくてね

紹介者の同級生(男性)に対しても

めっちゃめっちゃ優しい

 

 

もともとね

ちょっと、めんどくさい子なんです、同級生ね

いい意味で、ですよ?(いい意味て何や?ニヤニヤあせる

 

お酒も入って

さらに、さらに、めんどくさくなっててね

 

 

チッ真顔@クマ子

 

 

 

ところが

サードバッグの彼は

 

こういうとこ、可愛いやろ~(笑)

 

 

言うて

ずっと面倒見てたんですよねあせる

 

 

 

 

菩薩か?お願いキラキラ

 

 

 

 

 

舌打ちしてもてるがな、アタイチーン汗

 

 

 

 

 

歳の離れた弟妹がたくさんいるのかな?

そんな、ビッグブラザー感が溢れております

 

 

 

結局

同級生くんが、まぁまぁ酔っていたので

サードバッグくんが、「俺、おくってくるわ~」

 

解散となりました

 

 

 

忘れ物ないか再確認して

同級生くんのカバンも持って

 

フォースバッグやーん?

(こらこらニヤニヤあせる

 

 

 

ほら、帰るで~

じゃあクマ子ちゃん、今日はありがとうな

送ってあげられへんけど、気つけてな

 

と同級生くんを支えつつ、帰っていきました

 

 

 

 

 

 

優しい子ぉじゃ照れ

 

 

 

 

 

 

 

その後ね

 

同級生くんに教えてもらった、と

メールが届いて、連絡をとりあう中で 

 

 

 

ビックリした同時に

なるほどなと妙に納得した事があったんですが乙女のトキメキ

 

 

その話は、また次回

 

 

 

つづく

 

毎年買っている暖かインナーです

裏起毛だし、本当に暖かいです照れラブラブ