婚活中堅・クマ子です🐻
 
衝動的(?)に書いた
この記事
 

 
思いがけず
反響をいただきました!びっくり
 
 
 
ありがとうございますデレデレキラキラ
 
 
 
女性からは 
『私も思ってたぁ!』と  
 
男性からは
『なるほど・・・』と(笑)
 
 
 
 
なんほど、ちゃうがな(毒)真顔
 
 
 
 
女同士だとね
『婚活はじめてーん♪』
なんて、話すこともあるんですが 
 
 
 
きっと
男性同士だと
そんな話されないのかな?
 
 
 
私の肌感覚だと
 
 
婚活では
一部の人気男性に、女性が集中している   
 
 
そんな気がします    
 
 
 
 
 
 
その差はなんなのか
 
 
 
1番感じるのは
 
『清潔感』ですキラキラ
 
 
 
 
前にも何回か
書いたことがあると思いますが
 
 
 
 
清潔感、めちゃくちゃ大事!
 
 
 
 
 
不潔だって言ってるワケじゃないんですあせる
そこは誤解しないで欲しいですあせるあせる
 
 
実際に
清潔かどうか、じゃないんです
 
 
清潔であることは
大前提として
 
 
清潔なんです!
 
 
 
 
 
 
 
話せば長くなりそうなので
 
数回に分けて
また書いてみようかと思いますが
 
 
 
 
このブログは
クマ子と同じ
婚活女性に読んで欲しい
 
落ち込みがちな婚活で
共感して、笑いとばして欲しい
 
もちろん
私自身も、ヘコむこともあるので
 
モヤモヤも、吐き出して
笑って昇華させたいが、1番かも(笑)
 
 
・・・と思って書いてきましたが
 
 
 
 
 
婚活を続けていくうちに
男性向けにも書いてみようかなと思い始めています
 
 
結果だしてないクセに
ドコ目線やねん、とお叱りを受けそうですが
 
 
現役の婚活中だからこそ
見えることもあるのかな、と思って
 
 
 
 

 

 

↑実はラインもやってます
 
 
 
 
そういう発信も
クローズでやっていこうかな、なんて思ってます
 
 
 
 
良かったら
登録お願いします
 
 
見切り発車ですね
 
 
 
 
 
次回こそ
婚活パーティの続き書きます
 
 
 
 
つづく