ばんばん(。・ω・)ノ゙

 

今日はネクロをやってみました。

ローテのネクロはヴァンプと並んで不人気の一角です。

でもエルフやってた時、弱いと思わなかったんですよね。

 

2コスの強カード

 

3コスの優秀なカード マーズも殺れます

 

4コスのパワーカード達

 

こんだけそろってて戦えないわけがない

アグロよりです。フェリとかバイブカハ使ってません。

 

このデッキのいい点

・手札が無くならない

・序盤の速度勝負で負けない

・回復手段が強烈でアグロを泣かせれる

・終盤はアーカスで戦うから火力が落ちない

 

悪い点

・ビショップに勝てる気がしない

 

まあでもビショップ減ったし大丈夫!

 

とおりゃああああああヾ(。`Д´。)ノ

 

17連勝です!

1日で5000BP獲得です。

低ランク帯とはいえネクロやるじゃん!