今日は午後からオフ♡
何年かぶりにずっと来たかった場所に来てます♬
今年はオンオフ切り替えて自分時間大切に♡


先日冷たい雨の日に元カレ親友と待ち合わせは

思い出しかない東京駅


先に着いた親友を見つけてびっくり

寒冷地仕様の装いニヤニヤ

それでもお洒落でカッコいーじゃないか


普段ケチと健康の為に人のお金でしか

タクシー乗らないポリシーの私だけど

親友と会う時はタクシーに乗るんだよねウインク

可愛く仕上げたままで会いたいからね



そしてまた親友とタクシーに乗り

2人で行くのは久しぶりの六本木

以前はよく一緒にグランハイアットに泊まったのね


でも私たちが初めて旅行したのが京都で

その時泊まったのがリッツカールトン

そこからリッツが大好きになったけど

私たち色々なホテル行ってるのに

リッツ東京行ってないよねって話になり



リッツでアフタヌーンティー

したいから連れてって♡

男女の中の時は自分の行きたい場所とか言えなかったのに

今は何でも言えて今の方が幸せだわ




最初こそ寿司屋で飲もーよとか言ってた親友も

リッツに着いた途端にご機嫌じゃないか笑




予約してなかったからちょっと待ったけど



生ピアノ演奏聴きながらソファでゆったりお喋り





席に案内されて出されたメニューは

本ですか?📕

アフタヌーンティーは数に限りがある様だけど

ちゃんとお願い出来ましたちゅー




とっても綺麗なアフタヌーンティー🩷

2人で仲良く半分こして

その他に頼んだカニとアボカドの何とかも

めちゃくちゃ美味しくて




シャンパンと共に全部頂きました





このシャンパンが🍾美味しくて

親友も何杯もおかわりしてて

私はアフタヌーンティーのティーも楽しみながら

たくさんお喋りして笑ったね





この場所はすごく波動が高く感じたから

定期的に行きたいな♡






そんな日はお気に入りのトップスとスカート

ちょい肩出しは女を自覚させてくれるねデレデレ

リッツのトイレってどこも良き♡






きっと結婚式の前撮りのカップルが通り

お嬢の結婚式の話になり

まだ何も決まってはいないけどね


以前お嬢に

結婚式のバージンロードは

ママが一緒に歩くね

って言ったらヤダって言われたの


多分お嬢は親友に歩いて欲しいんだろーなって

思っていたんだけど、この日初めて親友に



お嬢の結婚式のバージンロード

一緒に歩いてくれない?



任せておけ!

めちゃくちゃかっこよく行くから




私たちは人が聞いたら批判される関係なはずなのに

いつだってお嬢の節目の時は

どんなに忙しい中も駆けつけてくれた

そしてさりげなく温かくお嬢に安心をくれた



卒業や入学

成人式や留学の出発の日や

お嬢の引越しさえも



お嬢にそれを話したら

とっても嬉しそうに良かったって言っていた




そんな親友とお嬢のこの婚期を逃さない様に

一致団結してリッツを出てタクシーに乗った