仲良し親子が大好きなピザ屋さんに連れて行ったもらったよ。


子供達も大好きなゴルゴンゾーラのピザ。







私がゴルゴンゾーラが好きで
ピザを頼む時いつもオーダーしてたら
子供達もゴルゴンゾーラ好きになってた。

母親の食の好みは子供達にも影響するのかな。

好き嫌いなく食べよう(^^)



パスタも美味しかった〜。






フィットチーネが好きなの。

私が東海エリア出身できしめんみたいだからか
舌触りが好き♫



ピザを作るところや窯で焼いてる様子が見える
お店で
子供達は釘付けになって見てた。

おうちで作るピザとは違うもんね。


美味しくて
楽しい時間だったo(^▽^)o

ごちそうさまでした。