今夜9時から
テレビ朝日「金曜ロンドンハーツ」に出演させてもらうよ。


新企画で
共演者はママがいっぱい。

メイクルームから子育ての話で盛り上がったの。

出産を控えた私の身体を気遣ってくれて
休憩中はカフェインがない飲み物をすすめてくれたり
同じ姿勢をとることが続くと
「大丈夫?」と声がけして下さったり。

みんな妊婦、出産経験者だから
妊婦の気持ちを分かってくださって
すっごく心強かったよ。


本番後はお腹もなでなでしてもらったの。

千秋さんと。



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2795.JPG





小柄な千秋さんと
巨大な上 15キロプラスされた私が並ぶと
まるで大人と子供のよう_(:3 」∠)_ 




クワバタオハラ 小原正子さんと。





_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2813.JPG




楽屋にお邪魔させて頂いたら
可愛い息子くん達に逢えたよ。

お腹の赤ちゃんを
「赤ちゃん赤ちゃん」ってよしよししてくれて
嬉しかったなぁ。




そして ちーぼーちゃんこと
近藤千尋ちゃん。






_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2829.JPG





メッセージ付きでスタイルブックを頂いたよ。

ちーぼーちゃんのマタニティライフも見られて
楽しい本。




番組では みんなの主婦としてのリアルな意見が聞けると思うから
パパ達にも観てもらいたいなぁ。










PR