夫婦再生サポーター・笑顔捜索隊長  

のんです

 

結局、不倫した夫が得をしていて、

不倫された私が損をしていて、

世の中、不公平だと思います。

夫との結婚を機に、仕事も辞めました。

友達もいない土地に移り住んだ。

結婚は、私から全てを奪ったのに、

挙句の果ては、不倫??

有り得ないです!!許せないです!!

 

怒りの爆発から始まりましたが、

怒りの下に隠された本当の想い・・・

ようやく、見えて来ました(^-^)

 

結婚や妊娠・出産を機に、

仕事を辞めた人、多いですよね。

フルタイムから、

パートタイムに切り替えた人もいます。

夫と一緒に暮すため、

生まれ育った土地を離れた人もいます。

友達のいない土地での生活は、

心細かったでしょうね。

そこでイチから人間関係を作るのは、

やはり、大変ですよね。

頑張ったね。本当に、頑張り屋さんです。

 

 

それら全てを受け入れて、

自分で決断しました。

結婚すると決めたのは、あなたです。

仕事を辞めると決めたのも、あなたです。

引っ越しも、あなたが決めたのです。

 

仕方がなかったのです・・・。

 

「仕方のない状況」を受け入れたのは

あなたです。

 

たくさん、たくさん、

我慢を続けて来たのかもしれません。

あなたは、頑張ったよ。

 

我慢を続けると決めたのも、あなた。

頑張ると決めたのも、あなたです。

 

厳しい言い方です。

でも、全てはあなたが決めた事。

挙句の果ての不倫は、夫がシデカシタ事ですが、

あなたが選んだ夫が、シデカシタ事です。

夫を選んだのは、あなたです。

 

どうすればいいですか??

 

変わらない過去を受け入れて、

未来を変える事です。

 

過去を返して欲しい・・・誰もが一度は願う事。

でも、どんなに願っても、返って来ません。

まずは、変わらない過去を受け入れる事。

 

過去の全てが色あせて映る今があるかもしれません。

でもね、輝いた時間、全ての色があせた訳じゃない。

今は、輝きが見えなくなっているだけ。

幸せだった時間は、そこにちゃんとあったよね。

それは、紛れもない事実だよ。

だからそんな素敵な時間を後悔しないで。

 

夫と歩む未来が見えないなら、

自分自身の未来を見据えて進むのです。

未来に続く今を大切に生きて欲しい。

今、この瞬間、夫を憎み、過去を恨むより、

今、この瞬間、あなたを大切にして欲しい。

誰かを憎むのではなく、

誰かを愛する時間を過ごして欲しい。

まずは、あなたが、あなたを愛する。

あなたが、あなたを大切にする。

 

ホッとする時間を持って欲しい。

優しい気持ちになれる時間を持って欲しい。

 

誰かを憎むより、

ずっとずっと、優しい顔をしたあなたでいられます。

 

私の想いを、夫に、分かって欲しい・・・

本当は、

夫と穏やかな時間を過ごしたいのです。

私は、そう思っているのですね・・・。

 

 

話す事で、気づける想いがあります。

本当の想いを大切に、

進んで欲しいと思います。

ELM勇気づけ勉強会(オンライン開催)、

平日コース、リクエスト頂いています。

月1回、6回連続講座になります。

ご一緒に如何ですか?

時間を共有しましょう。

連続講座受講期間中は、受講特典として、

お得なサポート制度をご利用いただけます。

気になる方は、メッセージ下さいね。

あなたの勇気となりますように。

 

 

★カウンセリングは随時対応します

■プライベート・サポート

対面、ZOOM、電話のカウンセリング

お得な継続サポートもあります

詳細とお申込みはこちら

 

★再生に向けた最初の一歩に最適です

■ツーDAY講座

自分再生基礎講座

詳細はこちら

希望地・時期等、お知らせください。

あなたのリクエストでスタートします。

 

■ツーDAY講座・オンラインVer

自分再生基礎講座オンラインVer

詳細はこちら

希望時期・時間等、お知らせください。

あなたのリクエストでスタートします。

 

最初の一歩又は次の二歩目に最適です

■自分再生ステップ1講座(ZOOM)

人生必須のコミュニケーションを学びながら「自律と自立」を促します。

ELM勇気づけ勉強会+自分軸育成プログラム

詳細はこちら

第4期開催リクエスト受付中

 

★再生のためのコミュニケーション講座です

■ELM勇気づけ勉強会

アドラー心理学をベースとしたコミュニケーション講座

夫婦再生・自分再生のためのコミニケーションスキルを学びマインドを整えます

リアル or オンライン お選び頂けます。

詳細はこちら

第5期開催リクエスト受付中

 

愛と勇気づけの親子(対人)関係セミナー

■SMILE講座

アドラー心理学をベースにした愛と勇気づけの親子(対人)関係セミナー

夫婦再生・自分再生のための勇気づけ!

ELMが基礎編ならば、SMILEは応用・実践編

詳細はこちら

★第4期(広島リアル)開催決定

7/24、9/25、11/27、1/22 残席2 

土曜日コースです

11:00~16:30(終了時間は前後します)

 

■質問・リクエスト

講座に関する質問、リクエスト等はこちら

ご質問等はこちら

 

 

無限の可能性を信じて・・・

愛と感謝をこめて ありがとう のん🌻

 

HP:カウンセリングルームひまわり