​妊娠7ヶ月


◉妊娠27週のころ突然の腹痛雷に襲われましたガーン





痛みの具合はドンッ言葉で言うとひらめき電球



おへその横あたりが、お腹の内側から引っ張られるようなツーーーーーンとした痛みでした滝汗あせる





ツーーンと痛みが出ると動けなくなって汗痛みに弱い私からしたら激痛ドンッこの日は仕事だったのですが、出血はしていないしひらめき電球(してたら大変なことになってるあせる


少し休んで動けるようになっても、痛みを繰り返していたのであせる赤ちゃんも心配だし、仕事を早退して病院へDASH!







家に帰るまでの道のりも痛みがあり、なおさら、いろんなことを考えてしまい…不安は募る一方泣き笑い






早く帰ってきた私にととお父さんは驚きハッ

ととお父さん「どうしたの?びっくりなにかあった?」


らら「お腹に激痛があって帰ってきた〜えーん

不安でいっぱい状態だったので、ととお父さんの顔見て涙が出る泣くうさぎ







産科に連絡して見てもらえるとことになり、一緒に病院に来てもらいました泣くうさぎ







結果は…


ベビーちゃんの成長により、私の内臓が圧迫されての痛みらしく気にしなくてイイそうでした電球はじめての痛みにめちゃくちゃ焦りましたネガティブ






Dr「また気になる症状が出た時は、遠慮なく来てくださいね照れなんでもなければそれに越した事がないのでキラキラ
この痛みはこうゆうのもかひらめき電球と分かれば次は安心しですしね照れ


らら「はい〜泣き笑い





安心したこともあるのか、そのあと痛みは引きずる事がなく過ごせました飛び出すハート

少しでも変だなはてなマークと思ったら病院へ行く方がいいな!と身に染みた出来事でしたニコニコ