妊娠中期
(5ヶ月〜7ヶ月、16週〜27週)



私が感じた体調の変化についての話です指差し





 

妊娠5ヶ月(16週〜19週)



安定期に入りました〜拍手キラキラやっとこの時期になり、コロナでなかなか会えていない友達にも報告しました爆笑気づき




◉この頃からちょこちょこ腰痛が見られ始めガーン

痛み雷の感じを言うと腰が下に押されているようなもやもや両手で上にあげるとちょっと楽になるグッ


少しでも楽になるように骨盤ベルトの購入を考えつつ、








妊婦さんもみてもらえる整体へ体を整えてもらいに行きましたあしあと


めちゃくちゃ楽になりました爆笑ハイビスカスそして、体を温めること!首こりがすごく目を疲れさせないこと!教わりました照れ