WBM審査員! | primeur下呂温泉にある隠れ家サロン、熊崎由美子♪くまのハッピーブログ♪
今日は審査員で大垣の方に来ました!!

審査員3名によるアトラクション!
テーマは
【斬新】



最初はモデルちゃんを

こちらで登場させました💛


テーマにとらわれない、仕上がりまでストーリーがあるような、思い切った斬新を演出しました🙌













木のチップをリメイクしたり、パンパスグラスを使ったりしましたよ!!

モデルちゃんとの出会いがこの作品に繋がれました✨🙏珠実ちゃん、本当にありがと❤️可愛すぎました!!




コンテストの審査員もしっかりさせていただきました🙌私自身も勉強になる作品もあり楽しめました✨

またサロンワークに活かしていきますね✂️