台風21号接近!要注意ですね

テーマ:
{34145ACE-A35B-48A1-A024-3D2652E718E7}

寒すぎる今日この頃!メロさんも丸まってます。


メロだけじゃなく
{138BD74A-26D2-4D1D-A023-49E732097C7F}

ディオンもね。




それにしても寒い!寒すぎる!!


台風21号が接近してるから、天気も雨ですね。

そんな今日も僕は体操教室です。

車で1時間の道のりなのですが、今日はその倍くらいかかりそうだタラー



ちなみに、

地震雷火事親父の親父って台風のことらしいですね。

親父は大山風、つまり台風のことを指すんだとか。



なんで自然災害の中に親父が入ってるんだろうと思ってましたが、親父は台風のことだったんですね。


23日未明から台風が最も接近するとのことなので、皆様も気をつけてくださいね。


というかもう現時点で台風結構接近してますよねアセアセ


天気が荒れ狂ってます。

家の中も、Uくんは泣き、メロディオンは走り回り、台風みたいです。


こんな日はいつも以上に安全運転で行きたいですね。

それではいってきます!!


AD