ファーミリーカップ7戦目は、マメチム

補欠のたまうさぎに変身!

 

21時からひたすらひたすらフィーバー

して、メンバーが次々とパワフラーに

変身して、23時過ぎに1億5000万に♪

でも、コッコは使い切った (*´Д`)

 

(終了5分前。抜かれる、絶対抜かれると必死)

 

あとはぼーっと残り時間を待とうと

思っていたんだけど、23時半過ぎから

予想してた以上の激震が走った!

10位から2位へのゴボウ抜きで

23時40分頃には、お立ち台の左側に

8000万でプラチナ直行便チムが来たっ!

 

 

「コワイよ~」と気弱なたまうさぎは

25体までいってなかった動物倒しを急遽

開始して、メタ貯めしてなかった

400収穫をみんなでわっしょい!

コッコがないまま、金ベジ倒して

雑魚出してと大車輪;

 

 

競り勝ったというより、ひたすら逃げて、

逃げ切った…という感じの1位。

気づいたらゴールドリーグ決定!

たま、補欠として頑張りました。

ばたっ!