ファーミリーカップ決勝戦だというのに寝坊!

バカすぎる! この日のために1カ月間、

三ツ星コッコを集めて、予選も勝ち抜いて

きたというのに、起きたら15時過ぎていた。

 

 

決勝戦を半分以上寝ていた冬眠グマを

ファーミリーの人たちがフォローしてくれて

おかげさまでプラチナ4位でリングGET!

 

先月より人数が少なかったのに、みんなで

力を合わせてすごく頑張った。

ハッキリ言って足を引っ張ったのがクマ

1匹だった。スティーブ疲れハンパない!

 

ってことで、毎回、ファーミリーカップで

体調不良で倒れていることも踏まえ、

ここは自分の老化を認め、スティーブの

サポート活動はやめることにした。

 

スティーブの+1000も戦いの内だから、

それぞれ自分たちのファーミリー内で

クリアする方法を模索してもらう。

 

(「ソラ~」 は先月予選4日目夜には競り勝ったが…)

 

プラチナリーグ4位ならリングももらえるし、

よ~く見たら、他のファーミリーはそれぞれ

サブちゃんが含まれているとしても上位

3チームは15人編成、そこに11人で

挑んだんだからすごい!

なんか、すごく頑張った感がある。

(「お前が言うな」 という声が聞こえるけど)

 

 

そして、個人成績でも4位だった。

ファーミリーと個人で、ダブル4位!

イベ前のコイン増量がない中、課金しまくり、

来月のカード請求がかなり不安だけど、

個人成績としてはいい方なので、今は

考えないことにする。

 

 

一方、「ファーミー」 の合間をついてコツコツ

やっていた 「モグ」 のM-1グランプリの

ディナーの部は1位をキープできた。ほっ。