基礎体温   36.33度(11/6・・・周期14日目)

         36.45度(11/7・・・周期15日目)

体調      特になし

排卵検査薬  陰性(11/5)

         ほぼ陰性(11/6)

         ほぼ陰性(11/7)



どうなってるの??


排卵検査薬、待てど暮らせどくっきり『陽性』出ず。。。


排卵が遅れてるみたいです(;_;)


仲良し対策はばっちりなのに


来るものが来ないと


意味ないよ~~。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨日、大学時代の先輩の結婚式の二次会に参加。


懐かしい顔ぶれに


思わずテンションが上がりました^^


当時、背が高くて細身、ちょっと目が細くてクールな顔立ちの同級生が


なんだか太ってしまって。。。


布袋さんそっくりでした


(布袋さんファンの方、悪い意味ではないです(汗)




そっくりといえば、


新婚旅行の時


ツアーコンダクターの方の一言。


「中田英寿選手ってなんであんなにモテるんでしょう?







・・・秋田犬みたいな顔して。」


(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!



テレビで見るたびに


秋田犬に見えてしまう。


~余談~


今日から皆さんがやってる


ブログメーターを載せてみました。


めっちゃ難しかった。。。


思い立ってかれこれ2ヵ月。


長かった・・・(゜_゜;)


皆さんよく載せれたなあと感心しました。。。

----------------------------


本田美奈子.さんの訃報には

正直ショックです。

小学生の頃

よくテレビの前で

一緒に歌ってました。

ご冥福をお祈り申し上げます。