タリルク、おぱんちゅ夏祭りはコレで!イイのかしら??&エントリーもしちゃう?! | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

今年もやってきた!!!








まさかの



ギリギリ年間MVPで



タリー👑ご招待になった〜ニコニコアップアップ





ということは、、、




ルクア嬢🎀枠を確保しなくては、、、

以前しくじってルクア嬢🎀

タリーのピョンルクになって行ったからねニコニコ





激ムズクイズはコレ


下矢印   下矢印





結果は

外れたんだけど


応募者が定員だったので


もれなく参加決定〜立ち上がるアップアップ











ということで〜



夏まつりに何着てこ〜??





と悩むも



やっぱり



コレだよね〜ハート





ママちんメイドの




浴衣〜ラブラブ

ギリギリ今月のおぱんちゅえんとりーになるかしら??

(ドゥー?ドゥ〜??)




バックショットは




こんな感じハートハート



おリボン大きくして



大人っぽい生地と甘辛ミックスにしたよんほんわかラブラブ




もちろん




それぞれショット📸





夏まつりでは




この目線の先に、、、



ウフフニコニコハート






🐶待っててね〜🎀






最近



大人っぽい



表情もできる様になって、、、



これは夏まつりで

ドゥ〜なっちゃうかな??ニコニコアップ





続いて






タリー👑




年々



幼い可愛くなる




タリー👑



🍍一緒に食べられるかなー??ニコニコハート






そうそう



二人から



何か


言いたいことがあるそうです。






移動には



動きやすい様に




こちらのペアで行くでしゅ👑





行くでちゅ🎀





こちらも



おぱんちゅえんとりーするでちゅ🎀





せっかくだから



エントリーしたいそうです。





ん?




何かくっついた??




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




なんかいるぞ〜爆笑ピリピリ

どーやら僕ひとりだと

もじもじしちゃうから

応援隊のパワーをつけてくんだって!!笑





ドゥーくーんハート




お土産持ってくね🍑🍑🍑







変態事務員さん


隊長副隊長


よろしくどーぞニコニコハートハート






応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓