目に優しい『食べるパープル』満喫❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

6月某日



今年も




ベリーコテージ🫐さんへ



行ってきたよ🚗〜





まだ




本格営業前なので



名物の



ブルーベリーパフェは



ないんだけど



ブルーベリーケーキ🫐🧁





この時期の目玉らしく




それを目的に



来たの〜🫐




この日



タリー👑が




めちゃくちゃいい笑顔連発でねぇ〜ほんわかハート





お目目の病気の進行が



発覚してから




なんだか



元気がなかった日もあったので







こんなスマイル見てると




こちらまで






嬉しくなったよぉ〜ニコニコアップアップ





でね、




何でこんなに




この場所での写真が多いか?と言うと〜





いつものように



9:30過ぎには到着しておきたいママちん


vs


10時過ぎについてれば

今の時期大丈夫じゃね?おとーしゃん




10:10到着🚗したら



もう


室内テラス席満席🈵




3回転目の順番に💦



それでも



なんとか



一時間待ちで



入れたよ〜笑い泣きラブラブ





まずは





ブルーベリー🫐ジュース


あまりの濃さに


ストローが自立しちゃうんだけど〜



実は


少しだけ加糖してると聞き



タリルクのために


まんまのお味を一つ注文したの〜🫐





まんまの方が



程よい甘味と酸味が味わえたから



無糖オススメです✨






そして



お目当ての



ん??



ブルーベリーケーキ🫐🧁??




実は



1巡目のお客さんで




すでに完売になってしまいハートブレイク





なので



オススメの



シェフの



気まぐれケーキ🍰をオーダーしましたニコニコラブラブ





ふわっふわの



シフォンケーキベースだから



サクッとお腹に入っちゃったニコニコピリピリ




そして



毎度お馴染み




ブルーベリー🫐のお土産。




2種類あるから



楽しめるね〜立ち上がるハート




せっかくなので




めーちゃんさんのブルーベリー🫐と📸



冷凍して


美味しくいただきました〜立ち上がるアップ







応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓