もうひとつの『一区切り』 DE 笑顔増えるかな?! | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

昨日で


4月から勤め始めたお仕事を


退職することにしました🍀




りんごばあば🍎👵のことがあってから、


自分の身体も悲鳴を上げ始めてしまってぐすん


なんとか薬飲みながら頑張ったけど


年明け


虚血性大腸炎を発症したこと



そして


タリルク👑🎀にも


皺寄せが来ないように


できる限りいつも通りに


お散歩&毎晩のレッスンをしてたけど、


ルクアの毎日変なとこチー、で




この子たちの心身のバランスが



崩れていることを認識🥲



辞める決意をしましたおねだり




今は


りんごばあば🍎👵との時間を





大切に、



そして



タリルクとの時間を大切に⏰






お花は



ママちんのイメージから

イエローベースの華やかな花束💐


玉ちゃんカラーのことは知らずの

セレクトだったようで、




とっても嬉しいです💛



ルクア嬢🎀



意外とビビり?!




お花束のカシャカシャにビビってたわニコニコピリピリ







皆さんから




こんなにいただいてしまいました笑い泣きラブラブ





人見知りなのに

(え?って言った人いるでしょー??笑).





「明るくて話しやすい」


「優しく話しかけてくれた」


等々



言ってもらえただけでも嬉しかったなニコニコドキドキ







スペックの高い



洗練された方々の



職場だったけど




みなさん



とても優しかったですラブラブ









時間ができたはずなのに






今週に入って




りんごばあば🍎👵の




面会時間が長くなり




帰りが



遅くなってしまってるから


面会までにできる限り

タリルクとの時間を

増やさなきゃねラブラブ






応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓