ブサかわ〜❤️&仲良くイン〜?! | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

先日


おとーしゃんが


久々に地方出張があって✈️


ママたちんは


もう10年以上飛行機✈️乗ってないから


いいなぁーと言ってたら


こんな動画をくれたよ✨








とはいえ


ママちんは1人&タリルクとの1日を


満喫〜爆笑ラブラブアップ
残念ながら昼間はお仕事だったけどね〜



すると〜


夜オネンネする時に




こーんなに

ブサかわ可愛いネムネムシーンを


ルクア嬢🎀が


見せてくれたの〜ドキドキおやすみドキドキ




おやすみドキドキおやすみドキドキおやすみドキドキ




なので



おとーしゃんに


動画のお礼で送ると、、、




めちゃくちゃ癒された〜ってラブラブ




前乗りせず
 

当日始発電車乗ってでかけて


一日中動き回ってたからね〜💨





そんな



おとーしゃんが



帰ってきた時




タリルクは


もちろん


大騒ぎアップアップピリピリ



なので



お得意の



『ハウス』



落ち着かせようとしたら






爆笑爆笑爆笑




こんな狭いところに



ふたりDE インしてる〜爆笑笑





ハウス上手だけど、、、


それぞれ入ろうね爆笑ドキドキ






応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓