ルクアのバースデー旅❤️2022【箱根篇⑦】願い通じた?!& 光輝くススキにマルシェと盛り沢山♪ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

ルクア嬢🎀のバースデー旅【箱根篇】



の続きです🍀







朝から沢山動いて



お腹ぺこぺこ爆笑笑





待ちに待った





朝食の時間🍚






純和食の



メニュー🍚



毎回



これ変わってて



美味しいねドキドキ



と話す



バター入り温奴



バターの塩味がいいお仕事してます🍀






鯵の開きは



焼きたてです🐟







そして〜



ワンコメニューは




『蒸し金目鯛野菜添え』






めちゃくちゃいい笑顔の


タリー👑





嬉しすぎて




ブレてるよ爆笑笑





兄妹揃って



 


おんなじ


格好で




目標物に




ガン見爆笑笑




こういう時は




めちゃくちゃ



協力的な




タリルクです飛び出すハート







それでは



どうぞ〜キラキラ





残さず



ピカピカになるまで



しぶとい子爆笑キラキラ









そーいえば




昨夜



約束していたおにぃさん🍀






来てくれたよ〜アップアップアップ





ルクア嬢🎀は


嬉しくて


おにぃさんのそばから


離れない爆笑ハート




この背中見てるだけで




どんな表情してるか






わかるよね?笑





片しに来る時も



おにぃさんがきてくれて



最後



ドア口で



握手してお別れしたんだけど



おにぃさんも


ルクア嬢🎀のぷっくりおててに


めちゃくちゃテンション上がって爆笑アップアップ


おにぃさんから


『僕もとても癒されましたドキドキ


と言われてルクア嬢🎀も嬉しそうだったよニコニコ黄色い花









また


おにぃさんに会いに来ないとね爆笑キラキラ








さぁ〜



ゆっくり



過ごせた





ホテルを





後にして、、、






ん?



疲れてない??爆笑








目的地へ向かう途中に








仙石原ススキ🌾に




立ち寄ったよ〜





黄金色には




まだまだ先だけど




光が




差し込んで




これはこれで





綺麗だったなキラキラ





ルクア嬢🎀は


これ以上顔を焼きたくないそうです爆笑笑

これ以上、、って笑





この日は




ほんとに暑かったので





1/3くらい進んだところで

バギー持ってきてないし。

持ってきても入れないけど。






こちらを


後にして




目的地へ🚗






目的地は





そう❣️



朝霧高原フードパークで開催されてた



富士山マルシェ🗻





ソフトクリームで




かんぱーい🥂





ルクア嬢🎀は


お出かけするごとに


パワーアップしてる⤴️爆笑




もう


にぃに越してるね爆笑笑








マルシェの会場は



二箇所だったんだけど





午後だったからか?

そんなに混んでなかった代わりに

暑くて爆笑

お目当てのお店は翌日だったので


戦利品は無しでした〜もやもや





ルクア嬢🎀の


バースデー旅✨


初めての



レジーナに


大満足だった


ルクア嬢🎀




また


みんな元気に



訪れたいね黄色い花黄色い花





長々レポにお付き合いいただき

ありがとうございました🍀






応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️