おうちっちシャンプぅ〜DE初めての、、、?! | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

今月はじめ


イベント前にキレイキレイにしようと


おうちっちシャンプぅ〜したよ🛁





ルクア嬢🎀篇




もうそろそろ


あの『タライ』だよね〜うーん


と思いつつ



腰の微妙なママちん


こちらを選択しました〜爆笑







サムネイル

せまいでちゅけど〜💦チワワ黒




確かに、、、





せまい、、、ね爆笑笑





今回は



ゆりねぇさんの


こちらのソープをセレクトラブラブ






アワアワは



食べ物じゃないですよ〜爆笑




というと





ちとご機嫌ナナメ??笑い泣き

メガコワイ💦




それでも



カメラとおやつが目の前にきたら




カメラ目線おーっ!ドキドキ






タオルドライ中の


レアルクア嬢🎀笑






リビングに行くと



何てことか〜❣️




初めての


ホリホリ?



いやいや



ゴロスリ〜爆笑笑




タリー👑が


心配になってきたよぉ〜爆笑





タリーのホリホリもすごいけど





ルクア嬢🎀の


ゴロスリもすごいわね〜笑





ひと段落して




やりきったお顔笑







その後は



大人しく



ドライヤーもさせてくれて






はい❣️



出来上がり〜ラブラブ




サラフワになったねハート






お次は


タリー👑だよ〜


続く🍀




応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️