タリルクの初旅2022春【箱根篇⑨】プチ事件?!アリな自然満喫テラスモーニング@箱根ハイランドH | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

タリルクの初旅
【箱根篇】




の続きです🍀




朝練で


お腹ぺこぺこの


タリルクしっぽフリフリチワワ黒



もう




まだか?



まだか??





取っ替え引っ替えに




背伸び〜爆笑笑





っと、、、




ここで






ママちん'sカメラ📸




お目々がすご〜爆笑




あ❣️





ルクア嬢🎀もきた〜爆笑





すると


何気に


横にずれてあげる



優しいにぃにラブラブ




では



せっかくなので



テラス席で



食べますよ〜飛び出すハート





っと



思いきやびっくり



大事件‼️




腹ペコルクア嬢🎀




フライングぅ〜笑い泣き笑い泣き

にぃに、「あーあ」ってお顔笑





では




改めてラブラブ




お互いのお皿チェックは


多頭あるあるだね〜笑






では




お待ちかねドキドキ




人間の朝食スプーンフォーク





こちらもせっかくなので




この開放的な




テラス席で



食べますよ〜照れ




っと、、、




お猿さん??爆笑笑







タリー👑だった〜おーっ!







タリー👑がすると





もちろん


ルクア嬢🎀も真似っこするよね〜爆笑






晴れてて



暑すぎずでだから



いいモーニングタイム🥐になりそう〜アップ





メニューは



こちらラブラブ



オムレツ

&

ソーセージ

&

自家製ベーコン



スクランブルエッグ

&

ソーセージ

&

自家製ベーコン






ルバームのジャムは


甘すぎずラブラブ






さあ〜て


どっちがママちんのでしょう〜!?







っと



その前に







可愛いゲストさんが





うまうま


もらいに来たよ〜ラブラブ



そーいえば

これがきっかけなのかなぁ…

ピトして撮影できるようになったの



タリー👑は


ジェントルワンでキメキメ✨


蝶ネクタイの


ドレスコードつけてるよ〜ラブラブ






このうまうま


もらえると思って



がんばるふたりに




この後ご褒美あげなきゃねラブラブ








さあ〜て



ママちんが



どちらをセレクトして



タリルクどっちがお膝の上にきたかな??







正解は、、、











おとーしゃん


&



タリー👑

これはわかったよね笑




メニューは



スクランブルエッグ🥚

ということで

ママちんがオムレツでした〜笑





タリー嬉しすぎて


こんなになってるぅ〜ゲラゲラ





ルクア嬢🎀は





まっタリー笑





お腹いっぱい

&

初旅行で



お疲れかな??







ゆっくり



味わった後は




チェックアウトまで




のんびり〜







と思いきや






この後





大失態に気づくママちんなのでしたーびっくり





ママ、やらかしたのでしゅよ笑しっぽフリフリしっぽフリフリ




続く🍀

(次はラスト❣️)







応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️