タリルクの初旅2022春【箱根篇⑦】目にも鮮やか!一緒が嬉しい❤️お部屋ディナー@箱根ハイランドH | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

タリルクの初旅
【箱根篇】



ポチャ中のおとーしゃんに呼ばれて

???な子笑


の続きです🍀





やっぱり


旅行といったら


お食事は気になるところ🍴🍖


ここは

レストラン食の場合


フレンチのコース料理を堪能できますが


ワンコ同伴NG❌



ただ

お部屋食も選択できるので

もちろん我が家は

「みんな一緒!」


がいいので


お部屋食を今回も選択💖




まずは



ワンコ食!!



初旅のルクア嬢🎀に

本当は

旅行でしかた食べられない

ワンコメニューを

食べさせてあげたかったけど


ここにはないので



タリーの大好きな



*写真撮り忘れたのでお借りしました



ZIWI缶詰
「チキン」

にしたよアップアップ



いい匂いに


群がるタリルク爆笑




タリーは


いつも通り


背伸びしてチェック〜おーっ!






そーしたら





真似っこするよね〜爆笑





しまいには





ママちんにしがみつく〜おーっ!ラブラブ






絶対に離れないよね〜笑





それでは



初旅行のうまうま食の様子をどーぞ❣️

*倍速にしてます

*音楽付き




面白いことに


しっぽフリフリタリー👑はクルクル回りながらやってくる


チワワ黒ルクア嬢🎀は飛びかかりながらやってくる




マテは


しっぽフリフリタリー👑はめちゃくちゃうまうまスレスレに


顔を置いて離れない。


でも食べない笑



チワワ黒ルクア嬢🎀は


少し離れたところでマテ。


常にソワソワワクワクで


マテが長いと後ろに下がる笑

多頭飼いあるある??

この前もお友達ワンちゃんがこんな感じだったね。



対照的だねぇ〜笑




ただね〜、、、



動画チェックしてたら



決定的瞬間を発見‼️



なんと!



タリー👑の弱いところ



左眼に


アンヨがダイブー笑い泣き笑い泣き



この後

ショボショボしてなかったから良かったけど

もうパピー恐るべしだよー笑い泣き








さあ〜



お次は



人間のだよっ飛び出すハート






懐かし



瓶ビール🍺

生はなかったの〜笑






メニューは



『フレンチジャポネ』














前回

マリネ系が多かったけど



少し減ったかな?笑
それでも斜ラインにマリネだ笑笑




前回はコロナ前ということもあって
半調理で提供のメインディッシュだったけど
お部屋で焼いて仕上げました。



今回は調理済みのものを温かい状態で召し上がってほしい、、との思いから
あつあつ駅弁仕様のように
なっています。
お肉のお皿の下に発熱剤?みたいなのがあったよ。





パンは人気のある

ホテルメイドパン🥖





ちなみに前回の夕食は


こんな感じです〜!





タリー👑は



お野菜ほしくて


控えめにクレクレアピールラブラブ




かたや



ルクア嬢🎀は





🍖もらえるよね?



ガン見〜爆笑飛び出すハート

塩胡椒してあるからダメでーす笑






お料理は


お肉がやっぱり美味しかった〜‼️


フォアグラは苦手だったけど

少しは食べられたよっ飛び出すハート





たくさん食べたい!


って方には


腹8分目かもしれないけど



少食ママちんには


ありがたい量でした〜飛び出すハート

それでもいつものように昼かなーり少なくしてたからこそ

半分以上食べられたけどね笑







今回



記念日旅行🎊を



お伝えしたら







デザートの時に





こんな素敵な



プレートが




提供されたよラブラブアップ









さあ〜





ここで問題です❣️






『間違い探し』だよ〜飛び出すハート






このプレートには


1箇所間違いがあります爆笑



さあーて



どこでしょう??





すぐ分かりますよね笑







答えは


ルクア

クレア


になってました〜爆笑ガーン



これね、、



完全に向こうのミスなの💦


ちゃんと確認メールが来てたらしいので。

まぁーワンコからだから笑って許せるけど

これが人間の親世代のお祝いだったら、、、💦

この場では言わず

後ほどお知らせしましたよ。

他の方にはこんな思いしてほしくないですからね〜💦






ご飯を終え



電池切れになった




タリー👑




ルクア嬢🎀



笑笑笑





外は




静まり返っていて





大浴場へ向かう


通路のみの照明。





ここは


ワン連れでは入らないから



今回も


スルーだったなぁ〜爆笑



本館



カフェラウンジ








ドッグフレンドリールームエリアの




車寄せ



広いから出し入れしやすいです〜







夜空は



星がとても綺麗でしたよ〜✨









続く🍀





応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓









インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️