モリモリ♪おパンツ夏祭りはコレで❤️ & オpエントリー& ルクアの体調 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

今日はたくさん話すことがあるよ〜爆笑




おパンツ夏祭りはコレで🩲



『今年もやるよ〜飛び出すハート


変態事務員さんのアナウンスのもと


人数制限先着順なので


ドキドキの中


エントリー完了した



今年は


ルクア嬢🎀が初参加だから


あの❣️


浴衣で参加するよ〜アップ



どーですかー??



まだパピパピだから



迷子にならないように



リード付きでスタートかもー?

と思って笑



でも、なぜにシジミン〜??笑







緊張で固まる、、



ことは




ないかっ爆笑笑





パピパピながらも


ルクア嬢🎀の魔力にハマる


MENSがいたりして〜おーっ!アップ






​今月のおpエントリー



せっかくなので


この浴衣DE おpエントリーしちゃうよー爆笑



チャームポイントは


やっぱり



おpラインのフリフリよねっ飛び出すハート




片脚前に出すポージング



誰に教わった??爆笑笑



隊員No. 94

ルクア嬢🎀よろしくですぅ〜







​ルクア嬢🎀体調不良




先日



OPPで


お薬をもらい


すぐに効き目が出ていたので



安心していたの。


お出かけ中でも


あまりに調子もいいから


1日分残してやめたら


翌日朝逆戻り💦



残り1日分飲ませたら


やっぱりすぐに効いて


翌々日夕方までよい💩だったの。

いつもと違うご飯食べたからかなぁ〜って思って。




それが


夜からまたOPP笑い泣きガーン


翌朝(21日(木))は

4:50

5:00

11:00

OPP💦



美容院(トリミングぅ〜)予定

病院に〜笑い泣き




またまた


いるべき菌が無くなってる、と笑い泣き





疲れも出たのかな??



病院、今月3回目でちゅ💦チワワ黒



同じお薬でまた様子見です。


エアコンの冷えもあるかもなので腹巻したよビックリマーク






​コーパイ姿にキュン❤️それを??で見守るルクア嬢🎀




昨日から


始まった


玉ちゃん主演のドラマ



「NICE FLIGHT!」



JAL全面協力の元


飛行機好きな職場の方も見る〜❣️と


注目度の高いドラマアップ





昨日は仕事バタバタで帰りも遅くなり


もうバッタバタ💦


1分前にスタンバイして〜爆笑

CM中にブログ訪問しつつ〜




前回よりも



俳優としてさらに成長した



玉ちゃんを見入っていたら





隣から視線が、、、💦




ママ、どーしたのー?


ってお顔してました笑


大コーフンだったのかなぁ〜笑

睡眠不足もあり(あさんぽするから睡眠時間4時間半笑)

今日は開店休業、ぐっタリーだなぁ笑)






今までは


エンドロールに


「玉森裕太(KisMyFt2)」と表記されてたのに


今回

「玉森裕太」だけだったの。



なんか嬉しくなっちゃった爆笑ラブラブ




是非是非


ドラマチェックしてね飛び出すハート







応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️