タリルクの初旅2022春【箱根篇⑤】初めてドッグランはドウーかなあ?@箱根ハイランドホテル | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

タリルクの初旅



【箱根篇】





の続きです🍀






お部屋には



箱根周辺のおすすめ情報があったけど


初旅のルクア嬢🎀


無理させず


まずは



ホテル内の




ドッグランへ🐾




綺麗にお手入れされた



芝生エリアのとなりに



全犬種用


小型犬用が


ありますわんわん







小型犬用に


入ると







まずは



各々


お手紙チェック💌

思いの外雑草が伸びてたのがちょっと残念ポイントかなぁ💦

(前回も伸びてたんだよね。)

隣の芝生が綺麗なだけに余計に目立つかなぁー笑







ママちんは


ギックリの翌日なので〜笑



見守りたい(隊)爆笑






ママ、だいじょうぶ??チワワ黒




持参した



おもちゃを



もってこいではなくハムハムする子爆笑





ルクア嬢🎀は


少し慣れてきたようで



走らせると


意外と速い💨びっくり





タリー👑は


安定の

走りラブラブ






アジリティにも





挑戦したよビックリマーク





さすが❣️



大物



ルクア嬢🎀




舌チロッ



ぺろーんの



余裕〜爆笑笑



スタスタ登れちゃう〜アップ




それに対して



このお方しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



これが限界爆笑





だんだん


雲行き怪しい



お顔になってきて





おやつは欲しいが




限界〜💦って感じだね笑


いつも乗ることさえできないんだから



上出来、上出来立ち上がる




ホントはランラン飛行犬チャレンジ〜♪


したかったけど


この後


大事なイベントがあるので
何だか?予想してね♪


無理せず明日に持ち越しだよっ飛び出すハート





可愛いおちり合い





続く🍀









応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓









インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️