頑張りすぎて大失態(≧∇≦)おとーしゃんのタリー日誌 ♪ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

こんにちは〜〜!

 

 

今日ようやくのお休みでーすウインク

 

 

いいお天気なので、朝からお洗濯にお掃除に大忙しでーす爆笑

 

 




 

昨日は

 

 

おとーしゃんとタリー、

 

 

私を送っておうちに戻った後

 

 



パパンポ〜〜あしあとあしあと




お散歩着に着替えて〜




……。しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




帽子かぶらされて固まってます










でもだんだん



おとーしゃんマジックにかかり、






だんだんその気になり…






最後はノリノリになったそうです





丘の上に行ったりと、



久々にパパンポ1時間以上したそうでーすウインク




帰ってきたらもうウトウト…



気持ちよさそうね〜


 

そして、いつもよりもイケワンなのはどうしてかな??


いつもは可愛い❤️お顔するのに…



夢の中でイケワンモデルとしてウオーキングでもしてるかな〜〜???爆笑爆笑爆笑






そして、



タリーとともに頑張ったおとーしゃんですが、




大事な用事を忘れていた事を




夜になって気づく大失態〜〜!




それは…



午前一番に

予約していた



インフルエンザ予防接種〜!




今年はワクチンが少なくて、



どこも予約しても2週間待ちや



今年はワクチン確保できませんとか



かなり大変とのことタラー




おとーしゃんの休みの土曜日での予約を



キャンセル待ちでようやく取れたのに…





朝起きた時は、診察券はー?



と聞かれて用意し




一旦家に帰れなかったらそのまま病院だね〜〜




なんて話してたのに…




私が車から降りるときにその話をするか



始業前にメールしておけばよかったんですが

(いつもは送ってくれたお礼メールをしてるんです)



短い時間で前記事を書かなくてはいけなかったから



メールもせず…



お友達とインフルエンザの話ししてて、



今日うちの主人してるんだー



なーんて話ししてたのに…




明日朝イチで電話で再予約です爆笑爆笑爆笑



皆さんもお早めに予防接種受けてくださいねー!!!
















 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

予防接種忘れるほど頑張ったおとーしゃんと、

それにこたえたタリーに応援お願いいたします。

 

皆さまのポチ応援更新の励みになります。

 

ありがとうございます。

 

⬇︎   この写真にポチッとです   ⬇︎

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
こちらにも参加しています。
 
よろしければこちらにも応援お願いします。