見学は突然に。。 | 【くま吉の熊基地】チャリと、ラジドリと、台湾と。

【くま吉の熊基地】チャリと、ラジドリと、台湾と。

台湾のパナップルケーキ屋さん「微熱山岳 〜Sunny Hills〜」へと続く、峠道をホームコースとする、チャリダー(自転車乗り)のブログ。
その他、趣味をメインに書いていこうと思います。。

という事で、自転車に限らず、
趣味全開で書いていきます♪

今日は、家の予定を口実に。。


パインビーチレースウェイさんを訪問♪


プライベートなサーキットなので。。


いつでも誰でもという場所では無いですが。


松林を走り抜けるバギーは、


とてもかっこよかった!


ちなみに普段は、日曜日はやってないとのことで、


今日はイベント的な形で、

たまたまやってたみたい。。


突然の訪問でしたが、


見学させていただいたうえ、試乗まで。



親切な対応をいただいて、

ありがとうございました😊


握りきる感覚は、

また違った面白さがあって。。


DTー02が一瞬で欲しくなりました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、機会があれば。。


マシンゲットの上、、


またお邪魔したいなぁと思った、


サーキットでした。



やばい!欲しい欲しい病。発生中www