⡱⠜༶༶𖤐⢀⢄⡱⡱⠜⠜𖤐𖤐⢀⢀⢄✭✭⠜⠜𖤐⢀⡱


"羨ましいを卒業し、最幸な私を手にしよう♡



外見を変われば、収入は10倍になる✨

lovely life mate

ご自愛美容塾主宰 KUMAKI



▶︎卒業生は、月収10万円→億越え経営者に

▶︎ 外見変え、人生変わったお客様100%

▶︎外見を変え、

ご自愛マインド育み売り上げ10倍に

▶︎3年彼氏ナシ→半年でスピード婚




Instagramメインに日々発信中



⢀⢄⡱⠜༶༶𖤐⢀⢄⡱⡱⠜⠜𖤐𖤐⢀⢀⢄✭✭⠜⠜𖤐⢀⡱


YouTubeで応援よろしくお願いします



インスタのプロフィール




YouTubeはこちら



お久しぶり過ぎるblog更新に

YouTubeをアップ‼︎

唐突過ぎますね…😅💦


お久しぶりです✨



外見✖️撮影企画をはじめ、

このYouTubeで話している

beautyJapan東京大会に出場することに

なり、インスタのストーリー以外、

発信する余裕が全然無くて、かなり

ご無沙汰しておりました。



発信したい事は、沢山あるのですが…

育児、家事、ビジネスをぜーんぶ

やりこなすには、もう1人私が必要だな。

と感じている日々です。



5月は、バースデー月だったのですが

過去一、忙しく走っていました。



予定があり、一緒にいたお2人から

スペシャルなサプライズにびっくり!

感動をありがとうございました。



夜は、家族と安定の場所でお祝い



着実に、痩せて益々若々しくなっている

なおさんが、わざわざbeauty BARのイベント

にも富山から来て下さいました!

感謝感動!



ファッション同行ナシの

家にいてのお仕事の場合は、

移動が無いですが




ファッション同行は事前に

オンラインブランディング打ち合わせ後に

下見をしますし、

ヘアメイクは時間との戦い…



とにかく、現場を走り回ります…





ミッションを

持って活動しているし、

好きで楽しい仕事だし、

人から求めて頂ける事だから

頑張れます✨



そんなこんな

怒涛の日々からちょいリフレッシュで



昨日から、神戸と京都に

家族旅行に来ています。







beautyJapan東京のYouTube審査が

スタートした日でもあって、




100%リフレッシュになっているか?と

言われたら、、、??

なのですが、



1日は、平等であって




1日をどう過ごすか⁈が結局は、

人生や結果の差になると思っているので、







後悔はしないよう、

やれることをやりながら

旅を楽しんでいます





実は、beautyJapan東京に出ることに

ついて、"  独り言の様に、"

主人に相談しましたが、

主人は、ほぼ無!な感じでした。






いつものように、自分で決めるでしょう。

と思っていた感じです。




応援されているのか?されていないのか?

よくわからないまま、

スタートして1ヶ月が経ちました。





インスタのsns審査は、

家族には、一切話さずに通過しました。



インスタまで、家族や

主人に見られたくなかったのも事実笑い泣き



インスタの審査は、

ご自愛美容塾生をはじめ、

沢山のお客様や知り合い、仲間、同期、

ビジネスでお世話になった方が応援して

下さり、這い上がる形となりました。


こんなにも、

応援される経験はなかなか無い!

と感無量でした‼︎本当に皆さん

ありがとうございます。





今回、YouTube審査は、

インスタ審査での

失態を踏まえて、


更に、

余計なプライドは捨てよう‼️

と決めました。



公開が発表され、


主人が、1番近くにいたので、

先ずは、応援お願いするしか無い!!




審査について説明したら、

私以上に、

頑張ってくれています笑い泣き


➡︎息子も、伏見稲荷神社⛩頂上まで

ぐずること無く頑張ってくれました^_^






纏まりが無い文章になったかな…



お伝えしたいのは、


今日という日は、一度きり‼︎


後悔無く生きよう!



余計なプライドは捨てたが、楽よ。

特にビジネスは、プライドほど邪魔なモノは

なかった…



以上です✨照れ




エレナさんが以前、紹介されていた

素敵なエシカルホテル✨


改めてご紹介したい。



明日は、このHotelから

朝、10時〜Instagram LIVE

しようと思いますラブラブ






皆さんも、良い夜を…

YouTubeはみて頂き😂

ゆっくりお休みください^_^











自己愛美容塾の説明会や

体験個別セッションなどは、

公式LINEから優先案内していきます


↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/jRer53P