過酷なヒット祈願の次の日に全握やる日向坂46! | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

おはようございます。

 

昨夜の「日向坂で会いましょう」は、2ndシングルヒット祈願!の後編でしたが。

前代未聞のドラゴンボート15km走破したあと、京都全握だったんですねぇ・・・

凄いなこの子たち。これ見て応援しない奴は居ないだろうと思うんだが。

 

15km走破してさらに1km山登りで、次の日全握でライブと握手会。

いままでも坂道Grでは数々の過酷なヒット祈願してきましたけど、

これほどのヒット祈願はないと断言できますわ。それをメンバー全員で。

 

 

だーこのの次期キャプテン感が凄い件www

スパルタくみテンの後を継ぐのはこの子しかないな。

 

 

次の日に全握なんて運営、鬼だなwww

その過酷日程なのに、この人は。

通常運転wwwさすが宮田プロやなぁ。

ホント泣けてきますわ。

こういうの見てると、おひさま全員サトミツ化・・・

 

まぁしかしこういう過酷な日程に対していろいろな意見・考え方があるのも事実。

あまり美談にするのもどうかと考えている人もいるようだが、私なりに言わせてもらえば

そういう意見・考え方はナンセンスだと思う。運営だってコンプライアンスを念頭において

居るのは確かだし、そこがおかしくなるとNGT事件や吉本闇営業問題が発生して

そのグループ、所属する組織消滅もしくは立ち行かなくなることは必至。

 

運営や番組スタッフだって彼女たちの挑戦を、

この子たちなら出来ると踏んで実行させた訳で、やたら無謀なものではないと思うのです。

きっちりそのあたりは、運営・スタッフも見極めたうえでのヒット祈願です。

彼女たちの頑張る姿を素直に祝福出来ればよいのでは?と考えています。

 

ひよたん・・・

ぜひ体調戻して帰ってきてな!

 

では。