こんばんは

 

今日行われた【GirlsAward2018 S/S】

乃木坂姐さん、欅ちゃん出演した中での最年少?小坂ちゃんが初ランウェイ!

 

いやぁ~~なかなかどうして初のランウェイにしては堂々としていたように思えます。

まぁ緊張の色は隠せないにしてもね。最後の去り際のウィンクも良かった。

 

 

JJモデルの土生ちゃん。

小坂ちゃんに比べると落ち着いているし、ランウェイ歩くのを楽しんでいるようです。

脚長すぎやろ?これ。

すげぇなぁ・・・

 

とし姉さんも、土生ちゃんより緊張はしているようですが・・・カッコいいなぁ。

表情などは以前に比べると、良くなっている気がします。

 

乃木坂姐さんに比べれば、まだまだな点はあるようでも、今後に期待ですね。

土生ちゃん、とし姉さん、小坂ちゃん意外にもモデル予備軍がぞろぞろ居ることを考えると、

坂道シリーズは、今後も安泰ですな。

 

 

と思っていたら。

何と乃木坂のエース、西野七瀬ちゃんに文春砲が直撃した模様・・・

でも写真を見る限り、どう見ても「打ち上げ」の後だよなぁ。としか思えない映像でした。

それも2年前のものの様だし、今頃持ち出してくるというのはどうしたものか。

運営がどう出るんでしょうか?おそらくスルーだろうけど。文春も運営の様子を見て

第二弾とか出してくる可能性もあるし、しばらくは戦々恐々ですかね。

 

2年前と言えば、さゆりんの事件があったころでしたか?

とすれば、なーちゃんだって、さゆりん事件をわかっていたはずの時点で、

こんな行動はとらないはずだと思うんですが。うーんなんだか解らんなぁ。

 

まぁ結局解ったのは、週刊文春は廃刊に追い込むべき単なるゴシップ雑誌であり、

この文春記者はジャーナリストとは言えない種類の人間であると言う事だけは解った以上、

なーちゃんヲタは全力で支えるべきであると思いますね。

 

 

 

では。