「けやかけ」見て思ったこと | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんばんは

 

日曜夜の「けやかけ」

漢字メンバーの新年会と言うことですが、クール・ポコが出てきたときに、

座ったままなんだよねぇ・・・ひらがなメンは立ってご挨拶だったのになぁ。

あれは、どうなんだろうねぇ、運営はそういう挨拶とか指導しないのかな?

 

占い芸人に手相を見てもらうと・・・

超ど級の強運の持ち主が居ると言われて、さっそく自分の手相を見るなーこwww

自分じゃないかしら?と考えて良そうな、ゆいぽんwww

結局、4人って誰だったんでしょうかね。真相は???

 

ゆっかーは天性のアイドルだって事が判明したな。

誕生日からそういう占い結果になったそうだが、11月29日生まれの人は全てそうなのか?

 

キャプテンとしての悩みがある模様。

そりゃあ、40名以上の大所帯だし、それも女子ばかりだと気を使う所も有るでしょうよ。

 

でも、いまのやり方で大丈夫なんだってさ。心配性のゆっかーだからこういう事を聞いて

安心しているのかも知れません。

 

ハライチ澤部の運勢やいかに。

「どこに向かえばいいのか瞑想中」wwwww

さすが、ハライチ・・・解散の危機か(笑)

 

新年会は、来週もつづくとか。

 

 

それと、ひらがなちゃん武道館の様子がチラッとやってましたが・・・

正直「あれだけ?」って思いましたよ。

3日間やってたんでしょ?それも大成功に近い形で終われた訳だし、

それをたった数分のダイジェストでやるのは、いかがなものか?

きょんこ可愛いなぁ・・・

2期生の「おいシャン」なかなかお見事!堂々としていて良いじゃないの?

そして「イマニミテイロ」

題名からすると、なんだか不穏な雰囲気さえ感じさせるけれど、

まったく、そんな事を感じさせない曲ですね、良い感じです。

 

最後の、みーぱんの笑顔が良かったな。

やっぱり、アイドルはこうでなきゃあね、ご同輩。

 

 

今日はまとまりを欠くブログですが、このへんで。