こんばんはニコニコくまキチですお願い


先日、妹がお友達とディズニーシーに行ったので40周年ダッフィーのポージープラッシーをお迎えしてきてもらいましたびっくりマーク

お顔の丸がキレイな子がいいな。とだけ
伝えていたのですが
私が仕事中に届いた写真がこちらカメラ


一緒にいたお友達もお顔選びを手伝ってくれたそうですお願いうれしい飛び出すハート



このどちらかをお迎えしたよルンルン

メッセージが。


とりあえず私の好みは右の子だけど

左の子の方がお顔の丸はキレイだね。

と伝えましたニコニコ



そしてウチに来てくれたのはこの子よだれ飛び出すハート



上の写真の左右どちらの子かわかりますか??


答えは右の子ですニコニコ

私の好みと伝えた子でした!!

さすが妹、私のことをよくわかってますチュー



そして、さっそくお手入れをします笑



上矢印目と目の間の茶色の毛が縫い込まれてしまっているのがわかりますか?


私はこのような毛をリッパーで出しています。

そして口の周りの毛をカットしたり

お顔のマッサージをしたりして

お手入れ完了したのがこちらです下矢印




自分で言うのもなんですが。。。

めっちゃ可愛くなった笑笑笑


お手入れ前と後の写真です。

今回も針と糸は使っていません。


リッパーで縫い目から毛を出して、余計な毛をハサミでカット、お顔をマッサージして、最後にブラッシングして毛並みを整えて完了ですニコニコ



やっぱりお迎えして良かったですニコニコ


こんなに可愛い子を見つけてきてくれた妹とお友達にも感謝ですニコニコ





照れくまキチ照れ