こんにちはニコニコくまキチです照れ


今回のシーインパ、ほんとうはリーナベルのシュシュを購入して身に付けたかったのですが売り切れてしまったのでカチューシャに付けるリボンを作ってみました笑


リボンの模様はミシンで縫いましたオエー



当日リーナベルのカチューシャを購入し、取り付けて完成スター



モデルは娘氏。

ポーズと表情が絶妙で

つい載せてしまいました笑




あとウチのニコちゃんにもチェック柄のお洋服を着せて緑の大きいリボンを付けてイチゴをイメージしたコーディネートをしてみました笑



モデルは娘氏。

ピースができてない笑

ほんとはいちごのポシェットを

持たせたかった泣くうさぎ



グッズが買えなかったので

手作りで楽しみました〜




照れくまキチチュー