こんにちはニコニコくまキチですお願い


先日ディズニーシーに行ってきました!!

が!!欲しかったグッズは

ほとんど売り切れていたのでスーベニアを多めに購入してみました笑



まずはケープコッド・クックオフで

ランチをしつつ、ハートフェルトのスーベニアをゲットよだれスター


このパッケージ初めて飛び出すハート



なかなか美味しかったですよだれ



買うつもりなかったけど買った笑



マグカップはこのイラストが好きで購入ニコニコ



ランチトートは裏のダッフィーが可愛くて購入チュー




続いてはグランドフィナーレのランチマットお願い

夕食にヴァルケニアレストランへ行ってきました!ラーメン美味しかったですよだれ




何か一つグランドフィナーレのアイテムが欲しかったのでこちらを購入しました!

裏の柄も可愛いですよねニコニコ飛び出すハート




最後におやつでチュロスを買って付けてみました!

ポーチです。




購入を迷っていたら半額になったので購入笑



おまけにカプセルトイも回しましたスター


1番欲しかったミニーをゲット飛び出すハート


3回挑戦してミニー2個、ドナルド1個でした!

開封したのはミニー1個だけ、とりあえずコレを使いますニコニコ飛び出すハート




ニコニコくまキチチュー