40代からの

ちょっとしたことにイラッちょっと不満

してしまうアナタを

香りの好みで解消へ導くニコニコ

宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室

鈴木真澄ですひらめき

 

 

ついさっき

1つ前に書いたブログを

うっかり削除えーん

もう複製不可能。

うぇーーーーーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

そして一昨日。

頼んだオイルが1個だと思ったら

同じものが2個届いたえーん

※注文から間違えてた私。。どうしようもない。

 

そし昨日。

車を運転中、ライト点けてるのに暗いなぁと

家に着いて確認したら左のライトが切れてたえーん

あ、これはうっかりじゃないか笑い泣き

違反じゃーーーっ!!

 

とにもかくにも

水戸黄門を知らない人には通じない

うっかり八兵衛を発動中ガーン

 

 

※あぁなんで僕は足を持たれて逆さまなんだろう。。

熊の気持ちのような今の私

 

 

11月ってさぁ

今はもう買って読んでないんだけども

最近亡くなられた細木数子さんの

六星占術が大々的に流行っていた頃に本を毎年

買ってたんですよ。

 

ほらほら大殺界とかある占いですよ。

インパクトがありすぎてはまってたこともあり

今でも覚えてるのが

私は土星人(-)なので月で言うと11月が大殺界に

あたるのですよキョロキョロ

 

頭の片隅に残ってるものだから

ふと思い出し何か良くないことがあると

結びつけたくなるんだよね~笑い泣き

 

占いは好きです。

今は落ち着いたけど月星座に数年前にはまり

色んな物を1年間で買いまくりましたてへぺろ

あれ?とこれ何に良いんだっけ?と我に戻り

今は買うことはなくなりました。

けど好きなので満月、新月の時は気にして

パワーウィッシュノートとか書いてます。

でもたまに忘れますキョロキョロ

 

もうさ、これはもうこのグラフそのまんまでしょ。

 
 

 

わかっちゃいるのに止められない。

 

はい。

落ち着きます。深呼吸しよう。

今日は早く寝ようと思いますショボーン

 

 

 

 
 

 

 


 

嗅覚反応分析とは? 

ベルどんな人にオススメ?

 どんなことが出来るの?  右差しこちら  
ベルどんなメニューがあるの? 右差しこちら    

嗅覚反応分析の体験、講座を受けたお客様からいただいたご感想

ベル体験会のご感想 右差し こちら 
ベル講座のご感想  右差し こちら 

 
申込やお問合せはこちらからどうぞ!!今なら【香りでわかるタイプ分析】プレゼント中!!8本の香りのキットをご自宅に無料でお届けします!   友だち追加  
タイプ分析を受けたお客様からのご感想   右差しこちら

 

嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会

 

宮城県、登米市(東和町、南方町、登米町、米山町、迫町、中田町)、栗原市、大崎市、南三陸、気仙沼、東松島市、仙台市、岩手県(一関市、花泉町)お越しいただいております。イベント、マルシェなどでも出店もあります。